INFORMATIONお知らせ

10

営業時間等変更のお知らせ

東京都の特措法に基づく営業時間短縮要請終了に伴い、
徹底点検済証取得済でありますユーロンでは
10月25日(月)より通常営業いたします。

尚、新型コロナウイルス感染症完全終息のその日まで、
ディナータイムの営業を17:30~21:30閉店とさせていただきます。

ご参考までに東京都の案内を以下に添付させていただきます。
引き続き皆さまのご理解ご協力をよろしくお願い申しあげます。

***

「飲食店等感染防止 徹底点検済証」を取得された店舗の皆様

東京都では、10月25日から基本的対策徹底期間となり、「飲食店等感染防止 徹底点検済証(青色の虹ステッカー)」を取得し、これを店頭に掲示している店舗については、従来の①営業時間の短縮及び②酒類提供等の制限等に関する要請は終了します。
人数は、同一グループの同一テーブルへの入店案内については、引き続き4人までとするようご協力をお願いいたしますが、大人数で同一テーブルに案内する場合には、感染リスクを低減し、利用者に安心して利用していただくため、「TOKYOワクションアプリ」(11月1日に運用開始)やその他の接種証明書等のご活用を推奨しています。
営業にあたっては、引き続き、手指消毒やマスクの着用、間隔の確保・アクリル板の設置、空調機や窓開けによる換気など、認証基準等を遵守し、基本的な感染対策の徹底をお願いいたします。

基本的対策徹底期間における対応 質問と回答|東京都防災ホームページ (tokyo.lg.jp)

新着のお知らせ

PAGE TOP