大人の隠れ家で、心豊かなひとときを。

賑やかな赤坂の街も、ひとつ路地を入れば別世界。
メゾン・ド・ユーロンは、静かな佇まいで
あなたをお待ちしています。
美しい自然の恵みと、熟練の火技、
そして心からのおもてなしが織りなすハーモニー。
何度も、いつお越しになっても
新しい発見と感動があるレストラン。
「美味しかった」「楽しかった」「また来ます」
…..私たちの思いは、ただ、あなたの笑顔のために。

お知らせ
  • ・休業のお知らせ
    5月1日(日)~5月5日(木)は休業させていただきます。
    4月29日(金・祝)は営業いたします。
    (2016.04.07)
  • ・コースメニューを一新いたしました。
    (2016.03.28)
  • ・1月30日(土)をもちまして上海蟹を終了いたしました。
    おかげさまで今シーズンも好評のうちに終了させていただくことができました。
    (2016.01.30)
  • ・おせち三段重につきまして
    遊龍のおせち三段重は、ご好評につき完売させて頂くことができました。
    心をこめてご用意させて頂きます。
    (2015.12.22)
  • ・上海蟹の入荷が始まりました。
    (2015.10.05)
  • メゾン・ド・ユーロンはおかげさまで20周年を迎えました。
    (2015.08.10)
  • ホームページをリニューアルしました。
    (2012.02.01)